SSブログ

こんな日もあるよね [ひとりごと]

なんとなく孤独との戦い。
心が疲れてくるとどうしてもこうなってしまう。心が閉じてしまう。
となるとてきめん胃も痛い。
よわっちー自分に嫌気がさすけどこれが自分だから仕方ないよね。
こんな日は何をしてもだめなんだ、時間がたつのをじっと待つ。
そして、夜になり眠くなったら寝る。
朝、目が覚めたらきっともう大丈夫。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あきら

馴染みがないのかな?こんないいバイトなのに。
http://gyakuen.net/
by あきら (2006-06-29 21:23) 

foo

私も久しぶりに下降線をたどりつつあります。
6月とても忙しくって、自分を感じる時間がなかった。
家事に追われ、勉強に追われ、処々の活動に追われ・・・。
追われまくりの日々に疲れてしまって、何やってんの?私・・・と思い出すと久々の不眠でした。
睡眠時間3時間でもなんとか起きれるものね(笑)。
おたがい、過ぎ去るのを待ちましょう~。
by foo (2006-07-01 09:15) 

sakamono

そういうのキツイですね。自分もそういう質だと思っていたのですが、最近、そうでもないようなコトに気づき、複雑な心境です(^.^)。
by sakamono (2006-07-01 23:25) 

mei

fooさん、こんにちはー。
fooさんもいっつも忙しそうですよね(笑)。
でも、きっとついつい忙しくしてしまうんじゃないですか?
私がそうなんです。
のんびりしたいはずなのに、パンを焼いたり、裁縫したり。
貧乏性とでも言いましょうか…(^^;;。
しかし、睡眠3時間はいけませーん。私にはムリです!
by mei (2006-07-05 13:21) 

mei

sakamonoさん、こんにちは。
複雑ですかー。
なんかわかります。くくく。
by mei (2006-07-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。