SSブログ

クッキーパン&あんぱん&まるぱん作りました。 [ぱん]

旧職場のお花見!

ってわけで会社を休んで手土産作っていたわけです。おいおい。

クッキー生地は冷凍庫に常備されているのでお手軽です。

見た目もかわいいでしょ?

あんぱんとまるぱんは自宅用。ってことで写真撮るの忘れちゃったな。

といっても写真で紹介するほどの物でもないですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

クッキー生地が常備されているとは!
クッキーもパンも知っているけど、クッキーパンとは、どんなものなんだろう?想像ができません。
惑星直列みたいな、おもしろい写真(^.^)。
by sakamono (2006-04-12 23:13) 

mei

sakamonoさん、こんにちは。
クッキーパンってメロンパンとほぼ同じです。編み模様がないだけかな。
ちなみにこれは、手前から珈琲、抹茶、ココア味。
クッキー生地は作って冷凍保存しておけば、食べたいときにカットして焼くだけなのでとても便利なんですよ~。
by mei (2006-04-13 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。