SSブログ

ショック… [見る聞く考える]

10時前には起きて、外に出たらなんと言うことでしょう!
ブラックベリーが苗ごと盗まれていました。
今、ラブベリーがたくさんなっているから
ラブベリーの苗と勘違いしてこれだけあるなら1株くらい盗んでもいいだろうって思ったのかな?
でも、その苗はブラックベリーです。
1ヶ月ほど前に買って来て植えたんです。
やっと伸びてきて大きくなってきたところだったのに…。
昨日の夕方、ラズベリーを摘み取ったときにはちゃんとあったのに。
夜から早朝に盗まれたんだろうけど、きちんと土がならされていてまるで何事も
なかったかのようになっています。だから子供のいたずらではないと思う。
人の家から盗んだ苗が実をつけたとしてそれを何も感じずに食べることが出来るのだろうか?
盗んだ人は近所の人だと思うし、とても嫌な気分。
なんだか1日中嫌な気分のままだった。
この苗を買ったとき、お店のおじさんにかわいがってあげてねーって言われてことを思い出した。


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

病気誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。