SSブログ

CHARMY Magica、いただきました。 [モニター]

20221224_122333_2.jpg
CHARMY Magica 一発洗浄スプレー
クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透。
これ1本で、食器・調理用具からキッチン周りの洗浄まで!

CHARMY Magica 酵素+(プラス) オレンジの香り
つけおきでゴシゴシ0へ!酵素がこびりつき※1を強力分解!軽い力でスルンと落とせる台所用洗剤

CHARMY Magica 一発洗浄スプレーは、濃縮ミストが「どうせ落ちない」を覆す!
クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透して、これまで手間をかけないと落ちなかったヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かします。
食器洗いをMagica独自の機能でもっと「ラク」「快適」に。

という、商品です。
年末に届いたのでスプレータイプを台所の大掃除に活用させていただきました。
落ちます!
これは良い!と思い、換気扇までガンガン拭き掃除をさせていただきました。

油が取れる洗剤は他にもありますが、こちらはさらにとても香りが良いのです♪
これなら気持ちよく掃除出来ますよー。
かなりおすすめ!気に入りました(^^)。

ライオンさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございます!
これからも愛用させていただきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。