SSブログ

medeluのお花定期便のLite版、いただきました。 [モニター]

◇概要
・36㎝前後のお花が3〜4本
・ポスト投函(ポストに入らない場合は手渡しか宅配ボックス)

①AnyRoomコース
ANYROOMコースでは、お部屋の雰囲気を選ばない、様々な色・形のお花をお届けします。
多くの種類のお花を楽しみたい方やお部屋以外にも飾りたい方におすすめです。

②MODERNコース
MODERNコースでは、モノトーンでスタイリッシュなお部屋に合う濃い差し色やホワイト&グリーンのブーケをお届けします。高級感のある都会的なお部屋におすすめです。

③NATURALコース
NATURALコースでは、自然色に馴染む色味の優しいブーケをお届けします。
肩の力の抜けたリラックス感のあるナチュラルなお部屋にお勧めです。

というもので、私がいただいたのは↓。

DSC_0279.jpg
NATURALコースです。
生花がポストに投函される不思議…。

本当にちょっとしたお花なので、だれでも簡単にお部屋に飾れる。
という感じではあるのですが、どうやっても良い感じにできず。

DSC_0283.jpg
センスが…。
参考になるような写真が入っているとか、サイトに載っているとかしたらうれしいかも。

母が花屋でしたので実家には花や植木鉢があふれていて、その反動なのか花を飾ることはほぼありません。
でも、やっぱり生花があると癒されるし、かわいいし、毎朝お水を変えるのも楽しみでした。
やっぱりお花は良いですね。

GreenSnapさん&モニプラさん、かわいいお花をありがとうございました♪

GreenSnapのファンサイト参加中
GreenSnap
medelu
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。