SSブログ

シャウエッセン2種セット、いただきました。 [モニター]

DSC_0203.jpg
レンチンで新しいおいしさ発見!パリッとおいしさ弾けるシャウエッセンで春の食卓を楽しもう♪
ということで、こちらをいただきました。

シャウエッセンが電子調理を解禁!
だそうです。
ウインナーってレンジで温め可能なんですねー。
朝ごはんにウインナーを食べるのに、焼くとフライパンの洗い物が増えるし、焼時間が長いしちょっと面倒。
と思って敬遠しがちでしたが、レンジなら簡単そう!

という事で、早速朝ごはんに!

3人前
キャベツ 1枚 千切り
シャウエッセンホットチリ 3本
ソフトフランス 3個
ケチャップ、マスタード 適量

DSC_0262.jpg
キャベツを千切りに、お皿に敷き詰め、シャウエッセンホットチリをその上に乗せ、ラップをして30秒。
【電子レンジ調理目安】
3本:500W 約30秒   600W 約20秒
6本:500W 約60秒   600W 約40秒

DSC_0263.jpg
ソフトフランスに切れ目を入れ、粒マスタードとトマトケチャップを適量塗り、キャベツとシャウエッセンホットチリをはさみ、トーストする。

DSC_0264.jpg
完成。

あっという間にホットドックの完成です。
お手軽~。
レンジ調理は忙しい朝にとっても便利。
あまりに、簡単なのですべて朝ごはんで食べちゃいました。

ところで、新商品のシャウエッセンホットチリは結構辛いです。
朝ごはんよりもお酒のつまみの方がよかったかもしれません(笑)。

ニッポンハムさん&レシピブログさん、おいしいウインナーをありがとうございます♪

シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ

【レシピブログの「シャウレンチンで春の食卓を楽しもう」モニター参加中】

nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。