SSブログ

創味のつゆ 減塩タイプ&創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢、いただきました。 [モニター]

20220709_3.jpg
創味のつゆ 減塩タイプ
1987年の発売以来、30年以上にわたるロングセラー商品「創味のつゆ」の美味しさはそのままに、塩分を控えめに仕上げました。

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢
もみじおろしの入ったちょっと贅沢なぽん酢です。かけるだけで、素材の美味しさをひきたてます。
という商品。

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢はすでに使用したことがありまして、とてもおいしいので本当におすすめ!
冬になったら鍋で大活躍なので常備ですね。

20220807_2.jpg
で、今回ははじめましての創味のつゆ 減塩タイプを使って甘トウガラシの炒め物を作りました。

創味のものっておいしいんですよ。
あ、皆さんご存じですよね(笑)。
というわけなので、減塩はどうかなってくらいなのですが、減塩って炒め物だとちょっとわかりにくかったかもです。
そうめんの汁とかじゃないとわからないかもですね。
すみません(^^;;。
ってことで、ともかくいつも通りおいしかったです。
炒め物に加えるとうまみが加わっておいしいのでお勧めです。

創味食品さん&モラタメさん、おいしい商品をありがとう!
今後も愛用させていただきます(^^)。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。