SSブログ

森永 絹とうふ、いただきました。 [モニター]

DSC_0673.JPG
森永 絹とうふ
賞味期限が常温で製造より216日(7.2ヵ月)という、日本初の長期・常温保存が可能な豆腐です。
非常時の備蓄品としてや、食卓に何か1品追加したいとき、忙しく買い物に行く時間がないときなどに、いつでも使いたい分だけ使えます。
というお豆腐。

びっくりです!
常温保存ができるお豆腐ですよ!

私は今、週に1度もしくは2週に1度しか買い物に行っていません。
お豆腐は日持ちがしないので、いただける機会がぐぐっと減ってしまっていました。
ですが、この商品があればいつでも食べられますね。

しかも、普通の絹としっかりタイプがあるので、夏でも冬でも大活躍。
冷奴でも鍋でも行けますよー。
はい、とても嬉しいです(^^)。
お豆腐が常備されていたら作れる料理がぐっと増えますものねー。
ありがたい!

DSC_0774[1].jpg
しかもしかも、ちゃんと美味しいのですよ。
ほんと、嬉しいです(^^)。

ちなみに、
内容量 : 各1丁(絹とうふ 250g/絹とうふ しっかり 253g)
希望小売価格 :各145円(税別)
ということで、そんなに高くもないですよね。

今のところ、実際に販売しているところを見ていないのですが、見つけたら買います。
買って常備します!
※すみません!この商品森永乳業の宅配&通販専用の商品でした。
というわけで、森永乳業からの宅配方法を確認したのですが、うーん、普通の通販とは違うのでやや敷居が高いですねぇ。
楽天などでも買えそうですが、ちょびっとお高くなっちゃいます。
でも、店舗によっては許容範囲。
ふつうに売っていただけると嬉しいな~。(5/13追記)

森永乳業さん&モラタメさん、素晴らしい商品をありがとうございます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。