SSブログ

ボディメンテ ドリンク、いただきました。 [モニター]

DSC_0059.JPG
ボディメンテ ドリンク
毎日の手軽な体調管理に乳酸菌B240が手軽に摂れる体液の組成に近いこだわりの電解質バランスで、カラダの水分量をキープ
低カロリーですっきり飲みやすいグリーンシトラス風味
というドリンク。

水分をうまく摂取することが苦手で常に脱水気味なので、こういうドリンクを飲んだ方が良いんだろうなって思っていたので、ためすことができてうれしいです!

味は良くあるスポーツドリンクって感じでしょうか。
人によっては薄いと感じるかもしれません。

乳酸菌が入っている分、スポーツドリンクよりも体に良さそうですし、私にはぴったりな飲料でした!

大塚製薬さん&モラタメさん、私にぴったりなボディメンテ ドリンク!
ありがとうございます(^^)、愛飲させていただきます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。