SSブログ

methodハンドソープ 泡タイプ、いただきました。 [モニター]

feature-img-3.png
↑画像はサイトから拝借させていただきました。
メソッドはアメリカ・カリフォルニア生まれのエコクリーナーブランドです。
毎日使うものだから、手洗いが楽しみになるようなデザイン性と、環境へ配慮した成分を大事にしたい!という願いを形にして生まれました。
こだわりのデザインボトルは、キッチンや洗面所に置くだけで空間を華やかに演出してくれます。
専任の調香師によって選ばれた鮮やかな香りは、洗うたびに優しく広がります。

という、ハンドソープです。
確かに、見た目がすっきりしていて、色もとても綺麗です(^^)。

ピンクグレープフルーツ
シーミネラルズ
グリーンティー&アロエ
スウィートウォーター
レモンミント
フレンチラベンダー
香りも6種類!
これだけあれば、好きな香りが見つけられますね。

DSC_0335.jpg
今回私がいただいたのは、レモンミントです。
使ってみた感じではミントはあまり感じず、レモンが強めかなと思いました。
使った後も良い香りが長く残っています。
手を洗う機会が多い今日この頃ですので、好みの香りで癒されながら仕事ができるのはうれしいです!

ぜひ、おしゃれな洗面所をお持ちの方や、店舗等で使っていただきたいです♪
我が家の全くおしゃれ感が無い洗面所ではちょっとかわいそう(笑)。

ジョンソンさん&モラタメさん、とっても素敵なハンドソープをありがとうございました。
おしゃれじゃない洗面所ですが、今後も愛用させていただきます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。