SSブログ

hadakaraボディソープ、いただきました。 [モニター]

DSC_0705.jpg
hadakaraボディソープ
吸着保湿処方で保湿成分が洗い流されない※ボディーソープです。
“吸着保湿テクノロジー”により洗うたび、肌にうるおいを与えます。
洗うたび、うるおいを与えるので、つい触りたくなるやわらかい肌に仕上げます。
上品なホワイトジンジャーリリーに華やかなローズなどをプラスしたナチュラルでフローラルな香りです。
という商品。

1プッシュでたっぷりの濃密な泡が出ます。
という事でしたが、本当でした。
1プッシュで全身洗えましたよ。
優秀!

フローラルブーケの香りは甘すぎず大人っぽい香りでほんのり。
素敵な香りです。
フローラル系は苦手なイメージがありましたがこちらは気に入りました(^^)。

お風呂上りの肌の感じはちょっとしっとり。
良い感じです。
オイルイン泡タイプも新発売されたそうなので、これからの時期はオイルインが良いかもしれませんね。
試させていただきたいと思います。

ライオンさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。