SSブログ

ポテトースト、いただきました。 [モニター]

DSC_0600.jpg DSC_0603.jpg
ソントンのポテトースト コンポタ風味&コンソメ風味をいただきました。

先に塗ってからトーストするタイプの、
トースト用クリーム「ポテトースト」2種が2020年3月に新発売!
トーストすることで生まれるポテトのサクサク食感をお楽しみいただけます。

という商品。

あなたはどっち派!?
塩味系!?甘味系!?
ってことですが、
私は朝は甘いものより、しょっぱいものを食べたい派です!

ってことで、とても楽しみにいただきました。

DSC_0545.jpg DSC_0547.jpg
まずは、コンポタ風味。

こちらは、某棒状のスナック菓子のコンポタ味を食べているみたい。と息子談。
言われてみれば確かにサクサク食感もあり、コーンの甘さなどなど近い(笑)。

DSC_0328.jpg
コンソメ風味も同様で、というかそういわれてしまうとそうとしか思えない~。
こちらは甘さはなく、トーストしてからサンドしてホットサンドみたいにいただいても美味しいかもしれないと思いました。

寝坊しちゃった!
とか、
自分だけの朝ごはん!
なんて時にとーってもうれしい商品だと思います(^^)。
ちなみに、焼きが甘いとサクサク感が感じられないので強めの方が美味しいです。

ソントンさん&モラタメさん、忙しい朝のお助けアイテム、ありがとうございます♪




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

これはジャガイモのジャムってところですよね。
私、ジャガイモが好きなので、これちょっと欲しいかも。
最近、朝にトーストを食べているもので^^;。
by sakamono (2020-11-12 22:04) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
スナック菓子を砕いてマーガリンを加えた。
みたいな感じなんですよ。
食パンが一気にスナック菓子になるような(笑)。
ちょっとジャンクですかねー。

by mei (2021-02-09 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。