SSブログ

17年目に、なりました。 [ひとりごと]

母というお仕事が17年目に突入。
子供はどんどん成長しますので、母業というのはいつでも初心者って感じです。
立派な母にはなりようがないのですが、母業は楽しく、興味深く、感謝の日々です。
ありがとう♪

家族での誕生日会は昨夜開催。

誕生日っぽいメニューが思い浮かばず。
息子に聞いてみたら、鶏の丸焼きってことだったのですが、残念ながら丸鶏が手に入らず。

ではでは、普段は手が出ないこんなものを食べてみましょうか。

と用意したのはこちら。

1600044527239_1.jpg ←息子自ら撮影。
あー、もうほぼ食べ終わってますね(笑)。
シャトーブリアンです!

「ん、これはっ!とける~♡」
とのことで、よかったよかった(^^)。


タグ:17歳 誕生日
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

sakamono

鶏の丸焼きっていうオーダーがさすがですね。
それを作れてしまうところもさすがです^^;。
by sakamono (2020-09-17 22:15) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
鶏の丸焼きは1晩漬け込んでオーブンで焼くだけなので簡単なんですよー(笑)。

by mei (2020-10-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。