SSブログ

グラタン、作りました。 [ごはん]

夜も息子と二人だったのですが、塾から戻るのが22時過ぎる予定だったので、短時間で食べられるようグラタンにしました。
ま、手抜きってやつです(笑)。

DSC_1044.JPG
玉ねぎ、しめじ、ベーコン入りのホワイトソース。
茄子、ズッキーニ、じゃがいも、トマト、ウィンナー入りのトマトソース。
の二層仕立て。

22時半からこんな夕飯食べちゃって、私大丈夫かしら~。
と頭の端では思いつつ、ワインも飲んじゃいました(笑)。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sakamono

私もたまに買ってきます(作るのではなく^^;)。
グラタンって、食事っぽくもあり、ツマミにもなるような
気がして。だからワインを飲んじゃう気持ちは分かります。
(私はビールと)
by sakamono (2020-07-02 21:55) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ついつい飲んじゃいますねー。
在宅勤務になってから休肝日なんてまったく眼中にありません。
だめですねぇ(^^;;。
by mei (2020-07-10 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。