SSブログ

グラタン、作りました。 [ごはん]

DSC_0392.JPG
王道のチキンマカロニグラタン。

TVでマカロニを水で戻す方法を見て、これはエコ!
と思い早速やってみたのですが、TVで見たのと全然違う。

1晩つけても大丈夫って言っていましたが、1時間半くらいつけただけでドロ~っと、触ると溶けそうな見た目に。

これでも、煮ればちゃんとするのかな?
と作ってみましたが、粉っぽくて食感が全くないものに変身しました。
大失敗!

失敗の原因はなんでしょうねぇ。
TVではとっても美味しいって言ってたのにな~。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。