SSブログ

ベビーコーン、いただきました。 [ごはん]

やったー!
買えた~♪

DSC_0536.JPG
いつもはひげはゆでてマヨネーズで食べるのですが、今回は揚げてみました。
甘い!
とーーーってもおいしい♪

DSC_0540.JPG
本体は魚焼きグリルで丸焼き。
こちらも美味しい~♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

トウモロコシのひげ、食べられるんですね。
いつも捨ててました。もったいなかったなぁ。
今度、茹でるか揚げるか、してみます。おいしそうだしなぁ。
葉っぱにくるまれてる状態のベビーコーン、初めて見ました!
by sakamono (2020-05-29 21:43) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
まだベビーコーンは売っているので、ぜひ召し上がってみてください!
最近はスーパーでも見かけますよー。
昨日も食べました(^^)。

by mei (2020-06-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。