SSブログ

手作りマスク、いただきました♪ [ひとりごと]

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

私は2回買い物に行きました。

お店の棚はところにより空っぽ。
なんでこれが?ってものが品切れていたりしますね。
ちょっと興味深いです。

在宅勤務は3か月目に突入。
まさかこんなことになるとは思っていなかったので、デスクにコップを置きっぱなしにしてしまって、もう埃まみれでしょうね~。
持って帰ってくればよかった。
デスクもきれいに片づけてくればよかった。
激しく後悔しています!

DSC_0240.JPG
ところでこれは友人が送ってくれた手作りのマスクです。

DSC_0243.JPG
表はシンプルなのですが、裏地がかわいい~(^^)。
数種類あるのですが、これは私と息子が自分用に選んだもの。
息子もかわいい柄が好み(^_-)。

とってもきれいな仕上がり。
忙しい合間を縫ってこんなにたくさん作って送ってくれました。
本当にやさしい、大好きなお友達。
優しい人に触れると、自分も誰かにやさしさのおすそ分けをしたいなぁって思えてきます。
このマスクは、マスクだけの価値ではなく、もっともっと価値があるものなのでした。

私はこのマスクをつけて、自転車に乗って買い物に。
息子はこのマスクをつけて、ランニングに。
マスクがかわいいだけでちょっと幸せ♪
嬉しいな~。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。