SSブログ

MoriLabo花粉バリアスティック、いただきました。 [モニター]

DSC_2304.JPG
MoriLabo花粉バリアスティック
マスクに塗るだけ香りで花粉をガード※

北海道のトドマツから抽出された香り成分配合の薬剤をマスクの外側に塗るだけで、マスクまわりに浮遊する花粉をガード※します。
使いやすい無色のスティックタイプで持ち運びにも便利です。
すっきりさわやかな森の香りです。
※本品に約10%配合されているトドマツオイル原体は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究成果が報告されています。
内容量:4g 使用期間:約45日[1日4回使用した場合]
価格:オープン価格[実勢価格:1,078円(税込)]

という商品。

マスクに塗るだけで花粉をガードできるなんて素敵ですね~♪
見た目はリップスティックって感じです。
使用感ですが…
さわやかな森の香りと言えばそう言えなくもないのですが、針葉樹の香りというか、松の香りというかちょっと刺激が強めで、かなり好みがわかれる気がします。
初日は塗りすぎたのかと思い、翌日は軽ーくさっと塗るだけにしてみましたが、1度塗っただけで1日中かなり強く香っています。
スースーするのは好きな方なので、もう少し香りを弱めていただけたら気分もすっきりしてよいのでは?と思いました。
ほかの方はいかがだったでしょうか???

ちなみに、バリアーの効果のほどはわかりませんが、花粉の症状は出ませんでした。

エステーさん、花粉に苦しむみんなのための新しい商品の開発、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。