SSブログ

ニベア デオドラント アプローチ パールトーン、いただきました。 [モニター]

DSC_2005.JPG

●汗のニオイを長時間抑える
自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」が、汗のニオイ菌を狙って集中殺菌。
殺菌成分配合のベールが肌に密着。
●ワキ汗をしっかり抑える
制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合。
●スキンケア成分(アボカドオイル・ユキノシタエキス:保湿)W 配合。
●ニベアこだわりの使い心地
さらっとした塗り心地、肌にすっとなじんでムラなく密着ロールオン。

という商品。

今は冬ですので、脇が見えるようなファッションはしませんし、夏だったとしても私はひと様に脇が見える服装はしませんが(笑)、においは気になりますね!
夏は汗をふき取るのは簡単ですが、冬はそうもいきません。
外を歩いていてちょうどよいくらいの服装ですと電車の中では汗をかいてしまいますし、社内が暑いこともありますね。
スプレータイプを会社に常備していますが、服が白くなってしまったり、明後日の方向にかかってしまったり。
なーんて失敗もありますが、こちらならそういうことは一切なく、的確に必要な場所に塗布できます。

まぁ、1つ気になる点があるとしたら地肌に直接触れるので、衛生面ですかねぇ。
殺菌成分が入っているから大丈夫かな???

肌がきれいに見えるってことですが、脇以外にもぬるのでしょうか?
若い子は脇を見られたときにきれいにしておきたいってことなんですかね。
おばちゃん、よくわかりません(笑)。

前置きが長くなりましたが、使用感を報告します。
本当に塗れているのかしら?って思うくらい初めは心もとない気がしましたが、香りがしてきましたので濡れていることを実感。
塗りやすいです。
1日中、汗のにおいが気になることがありませんでしたので、効果はあると思います。
サイズも小さくて持ち運びもしやすいですし、使い勝手が良かったのでスプレータイプからこちらに乗り換えようかな?
という気になりました。

ニベアさん&モラタメさん、実用的な商品をありがとうございます!
愛用させていただきます。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。