SSブログ

ネスレ ブライト リキッドタイプ 2種、いただきました。 [モニター]


7535_item_20181022_171626.png
クリーミーラテとキャラメルラテ用です。

DSC_0024.jpg
我が家にはバリスタがあるので、それを使えばお店の様なラテが飲めるのですが、
今回は普通に入れたコーヒーに使わせていただきました。

いつもの珈琲がキャラメルラテに(^^)。
甘いのが苦手な方はやめましょう!(笑)。
私は甘い場合はしっかり甘く、そうでない時はブラックで飲みたい派なので、おいしくいただきました。

友人が来た時とかにお好きなのをどうぞ。
なんてやると喜んでいただけそうです(^^)。

ネスレ日本さん&モラタメさん、おいしいクリームをありがとうございました!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。