SSブログ

日清味つけごま香油 ごま油×醤油&ごま油×塩にんにくをいただきました。 [モニター]

DSC_0004.jpg
日清味つけごま香油 ごま油×醤油&ごま油×塩にんにくをいただきました。

ごま油×醤油
王道の「ごま油×醤油」。幅広い世代に好まれる味つけです。毎日のおかずを手軽においしく仕上げます。

ごま油×塩にんにく
食欲をそそる「ごま油×塩にんにく」。
適度なにんにく風味がアクセント。おつまみメニューにもおすすめです。
という商品。

これはもう食べなくてもわかる!旨いやつ!!!
って感じですね(笑)。

DSC_0014.jpg
とりあえずキャベツかな。
と思ったのですが、キャベツが無かったので白菜に。
はい、おいしくないわけはなく、おいしかったです!

ドレッシング代わりにいろいろな野菜と合うと思うし、簡単にナムル風ができるし、水餃子とかもよさそう。
豚しゃぶサラダとか、冷ややっこもいけるな。
って感じでも、本当にいろいろと使えると思います!
お勧めです(^^)。

日清オイリオさん&モラタメさん、便利な調味料をありがとうございました。
昔、だしドレって商品がありましたよね、あれ大好きだったのでまた出していただきたいです!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

sakamono

先日、スーパーでドレッシングを買おうとしました。
あまりの種類の多さに目まいがしそうでした^^;。
どれにしようか迷ってしまいます。
前記事のコメント読みました。よく見ればカボチャに
見えますね。ありがとうございます。まだダイジョブでした^^;。
by sakamono (2018-12-01 10:46) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ドレッシングって買って口に合わなかったときのショックってなかなかですよね。
このドレッシングは大根サラダでもおいしかったです。
ちょっと味は濃いめなので、かけ過ぎ注意です。

by mei (2019-02-08 11:22) 

mei

◇Do夢さん
◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます。

by mei (2019-02-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。