SSブログ

キュキュット CLEAR泡スプレー、いただきました。 [モニター]

02_p02.jpg
画像はサイトより拝借させていただきました。
発売から2年、累計出荷本数は2,000万本(※1)を突破!奥・ミゾ・スキマの汚れに直接スプレーして水で流すだけで、スポンジが届かないすみずみの汚れまで清潔にするので、洗いにくい様々な食器類にオススメです。ポイントを狙いやすく、飛び散りにくいスプレーで、油汚れも泡がパチパチはじけながらみるみる分解。さらに改良によって泡が広く届く&「頑固な油汚れ」の洗浄力もアップ!1本で除菌(※2)・消臭・くすみ落としの3つの効果があります。3タイプの香り(グレープフルーツ・オレンジ・無香性)。
という商品。

私がいただいたのはオレンジの香りです。
ちょっと甘くでもさわやかな香りでした。
こちらの商品、発売当初から気になっていたので、今回試すことができてとてもうれしいです。

お弁当箱や水筒のパーツが毎日一生懸命洗っていてもなぜか汚れてきます。
スポンジが入ってない証拠ですね。
そんなものの洗浄にぴったりな商品みたいです。

早速水筒のパッキンにかけて放置。
DSC_0001.JPG

かけて流すだけではきれいになりませんでしたが、ごしごしっとこすったらいつもより手軽にきれいになりました。
これは茶渋なので簡単には落ちなかったようですが、油汚れなら手軽に落ちるのでお弁当箱の隙間とかにおすすめな気がします!

「レシピブログアワード2018レシピ&フォトコンテスト」参加中
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。