SSブログ

ウタマロリキッド、いただきました。 [モニター]

utamaro.jpg
中性・無けい光で色柄物やおしゃれ着にも使えます。生地の色柄や風合いを守って、化粧品汚れや食べこぼし汚れもスッキリ落とす。簡単おうちクリーニングができる優れものです。
主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分。
子どもの食べこぼし汚れなど、ひんぱんに部分洗いをするママにも嬉しい!
生地にやさしいだけでなく、手肌にもやさしい洗剤です。
さわやかなフローラルハーブの香り。

液体ですので、部分洗いにぴったりですね。
とても使いやすいと思います。
香りはフローラルハーブとのことですが、うーん、そういう香り???
香りはあまりしないですね。
地味目の台所用洗剤って感じでした(笑)。

汚れ落ちは普通ですが、液体の使いやすさと無けい光で安心して何にでも使えるところが気に入りました。
息子のシャツの襟首をこれでごしごししたいと思います。

東邦さん、モラタメさん素敵な商品をありがとうございました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。