SSブログ

カップヌードル リッチ、いただきました。 [モニター]

IMGP5898.jpg
今回いただいたのは、
カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味&贅沢とろみフカヒレスープ味
です!

こちら、な、な、な、なんと!
実売価格 460円(税別)
という、高級カップヌードル!

IMGP5901.jpg
まずは、贅沢とろみフカヒレスープ味を心していただきました。
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。

これは従来のカップヌードルとは全く別物です。
なんていうか、ジャンク感がないですね。

IMGP5900.jpg
付属の香味油が非常に美味です。
これが良い仕事をしています!
とろみ加減もまた実にちょうどよい。
インスタントにしては美味しすぎですね。
〆にご飯を入れて食べたかったな~と思ったほどです。

とまぁ、スープは非常に手が込んでいるのですが麺はいつもと同じようです。
だから、カップヌードルなのかな。
そこまで変えたら別のカップ麺ですもんね(笑)。

日清食品さん&モラタメさん、おいしいカップヌードルをありがとうございました!
贅沢だしスッポンスープ味も心していただきます♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

お店でコレを見た時に、値段まで見なかったのですが、結構お高い
のですね...食べてみたいけど、ちょっと迷うなぁ^^;。
by sakamono (2016-10-15 09:57) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
スーパーで確認したところ240円くらいで販売しておりました。
ちょっと高めですが、このくらいなら試しても良いかな~って感じですね。
でも、スーパーの結構おかずたっぷりなお弁当が298円だったりするので、コスパが良いとは言えません(笑)。
by mei (2016-12-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。