SSブログ

上郷 森の家、行ってきました。 [おでかけ]

大船のスーパーで買い出しをして、バスで現地へ。
お宿は、上郷 森の家
小学校のお泊まり会でも使われたりするらしいです。
我が家は初。
会社の研修とかでも使うのでしょうね。
会議室もあるようです。
敷地内に体育館もあります。

DSC06084.jpg
お部屋。
反対側にテレビ、冷蔵庫、テーブルなどがあるお部屋が。

DSC06100.jpg
子供部屋は荒れ気味です(笑)。

DSC06075.jpg
食事はレストランで。
料金がかなりお手頃価格なので、期待していなかったのですが、意外とおいしかったです。

お風呂も広くて良い感じ。
今回は時間の関係で利用できなかったのですが、水着で入る健康浴バーデというものもあります。
次回はこちらを利用してみたいです(^^)。

DSC06086.jpg
子供達は体育館でバトミントンと卓球を満喫。
本気でやりたいなら室内履きが必要です。

DSC06097.jpg
子供達を眺めた後、大人は火の間へ。
ここ、素敵です。
貸切でした。

DSC06103.jpg
飲みました~(笑)。

DSC06108.jpg
朝ご飯は正直、美味しくなかったです。
スープも確実に粉末って感じだし、ウインナーも冷えて固くなっていました。
しかも、朝から日本酒を飲んで大声で盛り上がるおじ様方がいて、子供に見せたくない、聞かせたくない…。
ちょっと微妙な朝ごはんとなりました(^^;;。

食後はお部屋をかたずけて、チェックアウトまでのんびり。

翌日は学校なのでまっすぐ帰宅~。
だいたい一人7千円くらいだったかな。

大人も子供もそれぞれに楽しめて、イベントもありつつのんびりもできて、良い思い出になりました(^^)。
企画してくれたK母、ありがと~♪


タグ:学童 宿泊 上郷
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇knackeさん
◇sakamonoさん
◇nachicさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-08-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。