SSブログ

パテ アン クルート、焼きました。 [パーティー]

昨年末のことですが…。

会社の後輩が結婚しました。
後輩といっても年上ですが(笑)。

いやー、めでたいね!ってことで、素敵なおうちを建てたばかりの先輩がご自宅でのお祝い会を企画してくれました。
うれし~♪

ってわけで、私も華やかな手土産を。
と思いまして、ちょっと頑張りました(^^)。

IMGP5107.jpg
焼成前

IMGP5131.jpg
焼成後
パテ アン クルート
結婚祝いバージョン。
どど~んと30センチの特大サイズ~。

カット面も撮ればよかった!

うーん、なかなかよろしい焼き上がり♪

後輩の奥様はなんと私と同じ地元の出身。
同じ先生に習っていたことも判明し、ローカルネタで盛り上がる~。
新築のおうちは信じられないほどおしゃれで、うっとり~。

パーティーも盛り上がりました(^^)。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

luces

見事な焼き上がり!

by luces (2016-06-29 17:31) 

nachic

手の込んだお料理をサクッと作られて、さすがですね。
しかも30cm!!!みなさん、盛り上がったでしょうね。
by nachic (2016-06-29 18:53) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
このようなことでもないと復習もなかなかできませんので良い機会でした(^^)。
作るのも楽しかったです!
by mei (2016-08-17 10:45) 

mei

◇nachicさん、こんにちは。
作ってみたい一品でしたので、良い機会に恵まれました♪
二人が喜んでくれたので良かったです(^^)。
by mei (2016-08-17 10:45) 

mei

◇noieさん
お久しぶりです!!!
訪問、ありがとうございます♪
どうされているのかとずっと気になっておりました。
お元気そうで嬉しいです(^^)。
by mei (2016-08-17 10:46) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇tommy88さん
◇knackeさん
◇マルコメさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-08-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。