SSブログ

小さな衛星、作りました。 [子育て親育て]

11/1 日曜日。
骨折して13日経過。
ギブスにも慣れてきたのでしょうか。

義父母からいただいた科学館のお土産の衛星を作成。

IMGP4823.jpg
真剣。

IMGP4826.jpg IMGP4827.jpg
ピンセットも持てる!

IMGP4837.jpg IMGP4838.jpg
完成

かなり細かい作業。
息を止めて作る感じでした。

くー、私が作りたい!
息子もこういう作業は大好きなので、ちょっともやらせてもらえませんでした(笑)。

安静にって言われているのに学童の先生から、
野球してますよ。
と報告をうけました。

まぁいっか~(笑)。



タグ:骨折 模型 衛星
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

luces

見事な仕上がりです。
by luces (2016-03-08 22:28) 

けいこ

細かいですねー,見事です。
もう痛みはないんでしょうか。
大丈夫?

ところで,今日,お誕生日じゃなかったでしたっけ。
違ってたらごめんなさい。

おめでとうございます♪
お祝いは週末かな?
by けいこ (2016-03-10 17:30) 

luckystream

私も手を出したい・・・。
by luckystream (2016-03-18 13:37) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
楽しそうでした~(^^)。
by mei (2016-05-18 11:23) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
後遺症は全くない様です。
おじいさんになったら痛むかもしれませんが(笑)。
誕生日!覚えていていただいて本当に本当に!ありがとうございます。
嬉しかったです~♪
夫も息子もイベントに興味なしなので祝ってもらえませんでしたー。
ま、私もイベントに興味なしなのでお互い様なのですが(笑)。
by mei (2016-05-18 11:23) 

mei

◇luckystreamさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
作りたくなりますよね!
かなり羨ましかったです(笑)。
by mei (2016-05-18 11:24) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇えーちゃんさん
◇sakamonoさん
◇Ujiki.oOさん
◇atoriさん
◇ぽんちゃんさん
◇淳司さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-05-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。