SSブログ

焼き焼きグリル、買いました。 [買い物]

続けて、お買い物ネタです。
11月に購入した物です。

お教室で、焼き焼きグリルぽっちゃりタイプを使っていて、これは良いなーと思っていました。
自分で買うならどれが良いだろう???
と、いつも通りじっくり悩みました(笑)。

index.jpg
で、私が購入したのは、焼き焼きグリル どっしりタイプ 深型 です。
魚焼きグリルに入ります。
フランパンと使い勝手はほぼ変わらず、しかし鉄ならではの焼き加減が最高です。

IMGP4895.jpg
野菜を焼いても非常に美味。

IMGP4888.jpg
鯵のさんが焼き。
くっつくことなくきれいに焼けます。

IMGP4891.jpg
手羽先もこんがり。

IMGP5058.jpg
ステーキも良い感じ。
息子と二人ならちまちまと焼き肉も楽しめます。

IMGP4900.jpg
焼きおにぎり。

IMGP5084.jpg
フレンチトーストは、このまま提供。

IMGP4903.jpg
焼きバナナに焼きりんご等も。

カセットコンロを使い卓上で焼きながら食べるのはとても楽しく、金曜などは頻繁にこのスタイルに。

温かさは持続するし、鉄分は取れるし、美味しく調理できるし、洗い物は減るし、。
焼き焼きグリルは私にとって最高の商品でした(^^)。

あまりに気に入りまして、親友の誕生日プレゼントにも。

さらに、今月もう1枚買い足しました(笑)。
これで、銘々皿としても使用可能に。
どんどん使っていきたいと思います。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。