SSブログ

お誕生日会、開催しました。 [子育て親育て]

9/14は息子の誕生日なのですが、父から13日にケーキを持って行くから。
と連絡がありました。

小さいサイズにして。
と言ったのですが、「もう注文しちゃったから無理だ(笑)。」との回答。

13日はお料理教室でしたので、前日に仕込みを。

メニューは
枝豆。
ロメインレタスのサラダ。
風干しきのことベーコンのソテー。
鯛のカルパッチョ。
ポテ。
心に余裕がなかったようで写真はすっかり取り忘れ。
気が付いた時にはほぼ食べ終わっておりました(^^;;。

IMGP4665.jpg
という訳で、ポテだけ翌日に別撮り(笑)。

IMGP4659.jpg
ケーキ。
大きさはいつもと一緒ですが、フルーツたっぷり♪
息子が喜んでよかった~。

時間がなかったので、ごちそうは用意できませんでしたが、まぁそれなりだったかな。

息子は12歳になりました。
3月に小学校を卒業し、4月から中学生です。
先々週、制服の発注を済ませました。

足のサイズは数か月前に抜かれました。
あと4センチで身長も抜かれてしまいます。
我が家で一番守られるべき、か弱い存在は私だ!
そんな心境です(笑)。



タグ:誕生日 主菜
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。