SSブログ

ドーナツ、作りました。 [手作り(handicraft)]

年末には、ドーナツも作りました。
食べられませんよ。
羊毛フェルトです。

IMGP5190.jpg
友人へのプレゼントの予定の為まずは試作。
レシピがないので、完成品を想像しながら作ってみます。
完成し、うんうん、なかなかかわいいぞ。
と思ったので、その後本番。

IMGP5205.jpg
完成。
直径3cm。

結果ほぼ同じものが出来上がりました。
どちらかをキーホルダーに加工してプレゼントします(^^)。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

luces

とてもかわいいです。
仕上がりが丁寧ですね。
by luces (2016-01-25 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

鏡餅、作りました。書初め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。