SSブログ

ダスキンのくらしキレイBOXをいただきました。 [モニター]

IMGP5142.jpg
キティちゃんです。
トイレ用除菌・洗浄・消臭剤
風呂・化粧室用洗剤
カビ取り剤
エコスポンジ・ミニ・イエロー
袖口カバー
くらしキレイBOX100%活用BOOK
がセットになっています。

特にキティちゃんが好きというわけではありませんが、キティちゃんが描かれているボトルはかわいくて大嫌いなお掃除もちょっとだけ楽しめるように思います(笑)。
こういうちょっとしたことを侮ってはいけません(^_-)。
また、シトラス×フローラルの香りが良い感じです。
カビ取り剤はにおいがきつくないのがうれしいです。

おまけの袖口カバーは小さいながら私には使い勝手が良いものでした。
でも、もう少し長さがある方がより良いかもしれませんね。

エコスポンジも使いやすいです。
すぐにぼろぼろになってしまう感じがなくしっかりしています。
小さいながらたくさん磨けそうです!

掃除が大嫌いな私ですが、せっかくいただいたくらしキレイBOXですので、しっかり活用し少しでも家を綺麗にしたいと思います。

ダスキンさん&モラタメさん、素敵な掃除セットをありがとうございました(^^)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。