SSブログ

TDL&TDS、行ってきました。No.2 [おでかけ]

翌日。
7時起床。

DSC03758.jpg
朝から満喫している人がいます…(笑)。

DSC03760.jpg
コンビニで朝ご飯を購入し、8時半ごろTDS入園。
息子は初のTDSです。

まずはトイストーリ―マニアのFPに並びましたが、なんとFPが40分待ち!
で、21時台のがどうにか取れましたが、私たちのちょっと後ろで発券終了。
もう少し早く帰ろうかと思っていましたが、まさかトイストーリ―マニアがこんな時間になってしまうとは!
もっと早くに出発しないとだめでしたね(^^;;。
でも、FPが取れてよかったです。

天気は、時々傘が必要といった具合。

DSC03784.jpg
TDSといったらビールだよね~。
と私だけビール(笑)。

DSC03799.jpg
これは夜にも乗りました。
楽しかったな~(^^)。

乗りたいものは全部のったね。
という状況。
贅沢~(笑)。
FPが21時なので、帰りたくても帰れない(笑)。

DSC03837.jpg DSC03839.jpg
最後の最後までしっかり楽しみました。

インディ・ジョーンズ[レジスタードトレードマーク]・アドベンチャー
アクアトピア
海底2万マイル
マジックランプシアター
フランダーのフライングフィッシュコースター
マーメイドラグーンシアター FP
ストームライダー FP
アクアトピア 2回目
トイ・ストーリー・マニア! FP

22時過ぎに地元に戻り、ファミレスで夕飯を食べて解散しました。

2日間行ったのは人生初な私。
雨が降ったりやんだり。
傘をさしたり、レインコートを着たり。
そんなお天気でしたが、たっぷり楽しめた気がしました。
ディズニーも2日間行くと本当に満喫って感じですね(^^)。
かなり疲れましたが、楽しかったです。

しかし、帰宅後体調を崩しまして、なんと3か月近く咳が止まらず、さすがに悪い病気かと思いましたが、どうにか自然治癒出来ました。
うーん、加齢とは本当に恐ろしいものです…(>_<)。


タグ:TDS
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。