SSブログ

TDL&TDS、行ってきました。 [おでかけ]

最後最後詐欺の私たちです。

またまた、今度こそ最後かもね。
と、7月の頭に、彼女ちゃんたちとTDL&TDSに行ってきました。

金曜の午後出発の土曜帰りです。

2日間券はちょっともったいないのですが、18時から入るのも時間がもったいない。
ということで、思い切って2日間券を購入。

この日は、4時間授業+給食でしたので、子供たちが帰宅後すぐに出発。
見込みとは違い、道路が混んでいたため15時半ごろホテルに到着。

DSC03685.jpg
チェックインだけ済ませ、すぐにTDLへ。

DSC03719.jpg DSC03736.jpg
天気が悪かったこともあるのでしょうが、平日なのでかなり空いていました。
一番並んだのが、ビックサンダーで70分。
後は20分とかそんなもの。
空いててよかったー♪

DSC03740.jpg
夕飯はいつもの所でパスタセットをのんびり食べ、閉演まで満喫しました。

ビッグサンダー・マウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!
ジャングルクルーズ

夕方からだったのに、たくさん乗れました(^^)。

お部屋はいつものオリエンタルホテル東京ベイのグランデ6です。
このお部屋は、靴を脱ぐお部屋で、マッサージがあり、お風呂も洗い場があります。

DSC03755.jpg
こんな風にくつろげます(笑)。


タグ: TDL
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。