SSブログ

本技スリムカクテキ&/国味付けのり、いただきました。 [モニター]

IMGP5025.jpg
いただいたのはこちら。

今回は、やみつきキンパ(韓国風細巻き)を作ってください。

というお題でした。

なのですが、こちらの海苔が日本のカットされた海苔より長さが短いのです。
もうちょっと長くなりと上手に包めなくないですか?
悪戦苦闘です(^^;;。

IMGP5094.jpg
というわけで、こんな見た目になりまして、大変申し訳ありませんm(u_u)m。

カクテキの細切りは良いですね。
こちらの方が断然食べやすい!
味も本格的で美味しいです。

海苔は、日本の海苔と比べると薄いので破れやすいですね。
味は美味しいです。
韓国海苔って美味しいですよね~。
つい食べ過ぎてしまう(笑)。

というわけで、キンパは美味しかったです!
ご飯一膳ほどの量をペロッといただいてしまいました(笑)。

エバラCJフレッシュフーズさん&モラタメさん、おいしいカクテキと韓国海苔!ありがとうございました。




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。