SSブログ

ニュータッチ T'sレストランのカップラーメン、いただきました。 [モニター]

IMGP5026.jpg
いただいたのはこちらです。
おしゃれなパッケージですね(^^)。
---
東京・自由が丘にある動物性食材を一切使用しないレストランとして、2009年9月にOPENした話題の店「T’sレストラン」とのコラボレーションが実現!

動物性食材及び化学調味料を使用せず、さらにヘルシーなノンフライ麺を使用した“カラダにやさしい”をコンセプトに開発した画期的なカップラーメンです。

添加物を極力使わず、良質な小麦粉を中心としたシンプルな素材で作られた、ヤマダイ独自製法ノンフライめんを、縦型カップサイズに加工した麺を使用。
---
という商品。

早速、いただいた感想を。

IMGP5063.jpg
液体スープ!

IMGP5062.jpg
麺は少な目です。

IMGP5067.jpg
さっぱりした味わい。
舌に残る味わいがすっきりしているって言う感じでしょうか。
ですが、味はなかなか本格的です。
具が、ちゃんと食感が残っていて感心しました。
技術が上がっているんですね!

大食いな私はこちら1つではランチにはなりませんが(笑)、普通の女性ならちょうどよさそう♪
カロリーが、担々麺220kcal、スーラ―タンメン204kcalととても少ないので、おやつにもちょうどよい感じですね(^^)。
これなら、飲んだあとでもあまり罪悪感なくいただけそう~。
この時期、活躍してくれそうな一品。
お勧めです(^_-)。。

ヤマダイ株式会社さん&モラタメさん、おいしいカップラーメンをありがとうございました♪






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。