SSブログ

小岩井乳業のオードブルチーズでミルフィーユオムレツ、作りました。 [モニター]

小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピという企画で、下記の商品をいただきました。

IMGP4728.jpg
生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト
マーガリン【醗酵バター入り】
ぬるチーズ
オードブルチーズ【サラミ】【アーモンド】【オニオン】【クリーミー】
クリーミーチーズ 6P

今回は、オードブルチーズのクリーミーを使って、ミルフィーユオムレツを作ってみました。

4人前
卵 2個
生クリーム 大さじ2
塩、黒胡椒 少々
パセリ 適量 みじん切り
ベーコンブロック 3cm 5mm角切り
じゃがいも 中1個 2mmスライス
ズッキーニ 5cm 2mmスライス
ミニトマト 2個 5mm角切り
オリーブオイル 適量
オードブルチーズ【クリーミー】 2個 1つを6等分にカット

ボールに卵、生クリーム、塩、黒胡椒、パセリをいれ、混ぜておく。(A)
フライパンに、オリーブオイル、ベーコン、じゃがいも、ズッキーニを入れ軽く炒めます。
ミニトマトとAを加え、蓋をし弱火で加熱。
ある程度火が入ったら、オードブルチーズをまんべんなく散らします。
蓋をし、しっかり火を通します。

IMGP4852.jpg
完成。

IMGP4870.jpg
私は、魚焼きグリルに入れ、焦げ目をつけました。
こちらはお好みで。

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

mei

◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-03-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。