SSブログ

ブルドックうまソース2種セット、いただきました。 [モニター]

IMGP4693.jpg
ブルドックうまソースをいただきました。

こういうお題は私は初めてかな?
「山本ゆりさんのとろとろオムレツきのこバーグ」を作ってレポートしてください。
ということで、こちらを作らせていただきました。

IMGP4761.jpg
ひどい写真で恐縮です(><)。
こちらのレシピでって言われているのに、ちょっと具材をアレンジ…。
ま、そのくらいは良いですよね???(笑)。

OIGENのクックトップ シチューパンオーバルで作っています。
ハンバークをこれで作るととてもジューシーなのです♪

さて、私はソースはカツサンドとコロッケサンドとメンチカツサンドくらいでしかほぼ使用しません。
子供のころからなじみがないのですよね。

で、ハンバーグにソースってどうなの~???
とちょっと懐疑的だったのですが、このソース、普通のソースとは一味違う!
気に入ってしまいました~(^^)。
手軽に美味しいソースになっていましたね。
その後も、夕飯の際にちょこっと使ったりして活用しています。
ソースは馴染はなくても冷蔵庫には必ずありません。
夫が使いますのでね。
でも、これからはこちらに変更しま~す。
大きさも小さいサイズで気に入りました。

しかし、このレシピ、2人前の分量で卵はハンバーグに1/2個使い、残りの卵でスクランブルエッグを作って乗せるってことなのですが、私が作ったものは、どうみても卵の量が貧相です。
卵1/4個のスクランブルエッグになるわけですからね。
写真の撮り方なのかな~。
ま、それはともかくとして、とても美味しいハンバーグでした(^^)。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇Ujiki.oOさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇atoriさん
◇ぽんこさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-03-04 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。