SSブログ

ゴールデンカレー バリ辛&プレミアムゴールデンカレー 中辛、いただきました。 [モニター]

夏はやっぱりカレーですね!(笑)。

タイミングよく!
5641_item_20150518_225336.jpg
ゴールデンカレー バリ辛&プレミアムゴールデンカレー 中辛
をいただきました

我が家のカレーは息子が生まれてからもずっと中辛。
さらに、ガラムマサラ、唐辛子、カレー粉も追加したりもしますので、息子は辛いカレーには結構なれています。

しかし、バリ辛はどうでしょう。
---
ペッパーの爽やかな辛さ、
ブート・ジョロキアの後引く辛さがやみつき!
旨みUP!
香辛料などの構成量を改良。
ソースの厚みを出すことで旨みを強化!
香りUP!
長時間焙煎する香辛料の種類を増やし、
こだわりの香りに!
---
なにから、刺激的な雰囲気(笑)。
作ってみて食べられないのは非常に困りますので、今回はバリ辛&中辛のハーフ&ハーフにさせていただきました。

IMGP4277.jpg
至って普通のカレー。

しかーし!
さすがバリ辛!!!
たった1/3でも辛いです~。
バリ辛だけで作っていたら息子は食べられなかったことでしょう。
私も怪しかったかも…(^^;;。
ちなみにれんは「そんなに辛い?」と言っていたので、Allバリ辛でもいけそうです。
といっても、辛いだけではありませんよ。
そこはゴールデンカレーですからね、もちろん美味しいです。
ちなみに私は実家時代からゴールデンカレー一筋です!

というわけで、これは辛いカレー好きの皆様にはとってもおすすめ(^^)。

IMGP4288.jpg
翌日は焼きカレーに。
美味~♪

皆様も是非!バリ辛体験してください。
暑い中、辛い物を食べて、中からも暑くなるってのは夏の過ごし方の定番ですからね(^_-)。

エスビー食品さん&モラタメさん、美味しいカレーをありがとうございました♪






nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇nikiさん
◇yamさん
◇pommeさん
◇ネオ・アッキーさん
◇淳司さん
◇nachicさん
◇knackeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-03-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。