SSブログ

明治 白のひととき、いただきました。 [モニター]

ついつい歌ってしまいますよね~。
「白の~ひととき~、のむ~時の~、あ~な~た~の、顔が好き~♪」

我が家では歌われまくっておりました(笑)。

IMGP4296.jpg
明治 白のひととき

なめらか口当たりと後味の良さをバランスよく味わえる「明治 白のひととき」は、ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーです。

リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。
隠し味として細かく挽いたコーヒー豆のやさしいコクでゆったりくつろぎのひとときをお楽しみください!
---

さてこちら、ふたが閉まるのが良いですねー。
これならこの量でも安心!
という訳ですが、息子は飲み干しますので必要なかったみたいです(笑)。

1つ、うーむと思ったことは…

IMGP4293.jpg
千切れやすい!
4本中2本失敗しました(^^;;。
まぁどうにかしましたが、出先だとパニック!かも(笑)。

味はですね。
おいしいですよー。
甘さも控えめ。
珈琲の香りもちゃんとしています。
息子、大喜び♪
ってわけで、一瞬で無くなりました。

明治さん&モラタメさん、おいしいミルクコーヒーをありがとうございました♪





nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

sakamono

これ、私も最近よく買います。
とても美味しいと思います^^。
by sakamono (2015-08-07 23:36) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が大変大変遅くなりまして申し訳ありませんm(u_u)m。
甘いものが多いですが、これは見た目に反して!?甘さ控えめですね。
by mei (2016-03-04 11:47) 

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇nikiさん
◇nachicさん
◇atoriさん
◇pommeさん
◇knackeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-03-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。