SSブログ

家飲み、楽しみました。 [パーティー]

保育園時代のメンバーでキャンプに行こうか!
という話になり、打ち合わせがてら飲み会(笑)。

お友達の家に集合です。
金曜なので、簡単にできるものを持参しました。

IMGP3768.jpg
キノコの生姜マリネ。
前日の夜、作り置き。

IMGP3770.jpg
パリパリチーズ。
帰宅後、準備をしながらレンジにかけるだけ。

IMGP3772.jpg
ウインナー春巻き。
前日の夜、包んでおけば、揚げるのは簡単。

IMGP3774.jpg
サラダ。
ドレッシングは、小さなボトルで作って持参。

飲み物は、ビール2缶、赤ワイン1本、桜のお酒1本、ファンタグレープ2Lを準備。
背が縮むくらい重かったのですが、習い事を休んだ息子が持って行ってくれました。
男子って素敵♪(笑)。

DSC03358.jpg
持ち寄りでごちそう♪

キャンプの予約も無事完了です。
行くのはまだまだ先ですけどね(^^)。


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

sakamono

打ち合わせがてら飲み会、というのがポイントですね^^;。
小学生とはいえ、男手は頼りになりますね。

by sakamono (2015-07-08 22:34) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
男子はこういう時は頼もしいですね~(^^)。
by mei (2015-11-05 14:42) 

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇らしゅえいむさん
◇lucesさん
◇nikiさん
◇kotobukimaruさん
◇ネオ・アッキーさん
◇atoriさん
◇アールグレイさん
◇luckystreamさん
◇nachicさん
◇sakikopさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-11-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。