SSブログ

明治北海道十勝贅沢スライスチーズ3wayタイプ、いただきました。 [モニター]

sec03_img01_on.jpg
うまみ濃厚チェダーブレンド
かおり濃香パルメザンブレンド
※写真を撮り忘れて食べてしまったので、画像はサイトからお借りしました(^^;;。

こちらの商品、実はスーパーで見て気になっていました。
そもそも、スライスチーズで3wayってどういうこと???

のせて焼く、焼かずにはさむ、そのままおつまみでも。
ということで、スーパーで突っ込みましたよ。
だって、普通でしょ(笑)。

ま、それはともかくとして、味の方は
うまみ濃厚チェダーブレンド:口の中で崩れていくような食感と、濃厚なうまみが特長
かおり濃香パルメザンブレンド:口の中で広がる芳醇な香りが特長
ということで、なにやらおいしそうなのです。

IMGP4216.jpg
まずは、うまみ濃厚チェダーブレンドをいただきました。
見た目は普通です。
でも、ちょっとそのまま食べて見ましたら。
はい、とっても濃厚!
味が濃いです。
なるほど、「そのままおつまみでも」というのは味に自信がありますよ。
ということなのですね。
これなら、3wayって言うのも納得(^^)。

ごくごく一般的なスライスチーズとは別物です。
まさにチーズをスライスした味わい。

IMGP4218.jpg
というわけで、まずは単純にサンドにしていただきました。

1人前
ハードパン 1個
うまみ濃厚チェダーブレンド 1枚
ベーコン 1枚
トマト スライス2枚
紫玉ねぎ スライス適量
レタス、ベビーリーフ 適量

マヨネーズ 大匙1
ケチャップ 小さじ1/2
ウスターソース 小さじ1/2
タバスコ 適量
レモン汁 適量
黒胡椒 適量

パンを焼きます。
ベーコンを焼きます。
調味料を合わせたものをパンに塗ります。
具を挟んで完成。

あ、これは海外で食べるサンドイッチだな。
って感じがしました(^_-)。

ワインのおつまみにもこのチーズなら使えます!
スライスされているので、オードブル等に使いやすい良いですね。
おすすめです♪

株式会社 明治さん&レシピブログさん、おいしいチーズをありがとうございました♪

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

mei

◇amiさん
◇makimakiさん
◇FAHさん
◇nachicさん
◇ソニックマイヅルさん
◇babravoさん
◇lucesさん
◇くらいふさん
◇ぽんこさん
◇らしゅえいむさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-11-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。