SSブログ

カルピスソーダ、いただきました。 [モニター]

IMGP3710.jpg
誰でもご存知のこちら。

今回は、職場のみんなでいただきました(^^)。
わが社は社内の撮影がNGなので、みんなの喜んでいる写真を撮ることはできませんでしたが、みんな喜んでくれましたよ~♪

炭酸は頭がシャキッとしますし、気分転換にもなりますね(^_-)。

今回、ただいたことで目に付くようになったのですが、意外とエンジニアの男性がデスクで飲んでいるんです。
やっぱり、上記のような理由でしょうか。
大人の男性も飲むのですね~。ちょっと意外(笑)。

モニプラさん&カルピスさん、おいしいカルピスソーダをありがとうございました!




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

sakamono

私も仕事中、炭酸系のジュースをよく飲みます。
みなさんやっぱり、サパッリしたいんですね^^;。
by sakamono (2015-05-02 11:19) 

pomme

こんにちは
炭酸系の飲み物は苦手なのですが、
カルピスソーダは大好き。
傑作だと思いますよ。
by pomme (2015-05-11 15:17) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
私はちょっとお酒の量を減らそうかなーと思いまして、夜にお酒の代わりに炭酸水を飲んだりしています。
これが結構いけるんですね。
お酒以外の炭酸は飲まない主義!?でしたが(笑)、これでちょっとお酒の量が減らせそうです。
by mei (2015-06-12 11:22) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
私もお酒以外の炭酸は苦手です(笑)。
カルピスソーダは炭酸があまり強くないので大丈夫ですね。
それと、カルピスって子供のころの思い出とセットになっていて、飲むとちょっと幸せな気持ちになります(^^)。
by mei (2015-06-12 11:22) 

mei

◇lucesさん
◇atoriさん
◇sora_pさん
◇nachicさん
◇(。・_・。)2kさん
◇くらいふさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-06-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。