SSブログ

ディズニーランド、行ってきました。 [おでかけ]

1月に学童の同級生でお泊まりディズニーを満喫するはずが、3名がインフルとなり、急遽、日帰り&メンバー縮小で開催されたディズニー企画。
行けなかった3名もチケットは購入済みでしたので、一緒に行こうよ!
と言うことで、バレンタインデーの日に母3名、5年3名、3年1名の計7名で行ってきました!

5年の内訳は、男子2名、女子1名。
小学校もたまたま全員違います。
普段から学童で一緒に過ごしているわけですが、そこはやっぱり学校ごとにつるんでいることが多いので、ちょっと珍しい組み合わせ。
はてどんな感じなのかしら?
と私はちょっと興味津々だったのです。

結果、男子は行く前より仲良くなったみたいです。
女子とは恋が芽生えることはありませんでした(笑)。

DSC02171.jpg
唯一の集合写真

DSC02169.jpg
友達と行けばこんな写真も喜んで撮らせてくれます(^^)。

DSC02185.jpg
お昼は抜きで16時過ぎにやっとご飯。
私は限定メニューをいただきました。

DSC02193.jpg
ショーは通りすがりにちらりと(笑)。

DSC02227.jpg
初めて見たプロジェクションマッピングは素晴らしかったです。
アナ雪はこの3日前に同僚からDVDを借りて見ることができまました。
貸してくれた同僚に感謝♪

行動は常に一緒という訳でもなく、親子別々だったり、組み合わせが変わったり。
自由気ままに。

普段なら閑散期ですが、アナ雪効果で非常に混んでいましたが、私は長時間並ぶこともなく、だらだらっと過ごしました。
結局、閉演までいたので帰宅は遅くなりましたが、とても楽しい1日でした(^^)。

少人数だったけど、5年で行くことができてよかったです!
6年でまた企画できると良いな~なんて思っていますが、さてどうなることやら…。



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇sakamonoさん
◇atoriさん
◇pommeさん
◇nachicさん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-06-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。