SSブログ

ブラウニー、焼けました。 [子育て親育て]

13日の夜、彼女ちゃん&ままと我が家でご飯の約束があったので、ホワイトデーのお返しは、12日の夜に作りました。

宣言通り、ブラウニーで。
小山シェフのレシピを参考にしました。

IMGP3405.jpg
中には、アーモンドと自家製の甘夏ピールを入れ、上にはグリュエ・ド・カカオを散らしました。

IMGP3400.jpg
こちらは彼女ちゃん用。

IMGP3403.jpg
こちらは友チョコ用。

指導はしましたが、基本的には本人作成。
とても崩れやすい焼き上がりで、ラッピングはちょっと大変でしたが、
満足な出来だったみたいです(^^)。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

luces

彼女ちゃんの反応が楽しみですね。
喜んでもらえましたか。
by luces (2015-03-17 18:22) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
13日に我が家でご飯を食べたので、その日に渡したのですが、なんでしょうねぇ、こちらがうぅーーってなる感じ。
セリフがセリフっぽいっていうか、不自然というか(笑)。
でも、手作りと聞いて喜んでくれていたみたいです(^_-)。
by mei (2015-04-07 12:05) 

mei

◇luckystreamさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇atoriさん
◇FAHさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-04-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。