SSブログ

St Valentine's Day♪ [子育て親育て]

今年のバレンタインデーは、土曜日でしたね。

IMGP3302.jpg
彼女ちゃんままのお仕事が終わってから、我が家まで届けに来てくれました。

DSC02338.jpg
ブラウニーかな?
数日大事にしてから、食べていました。
この笑顔で!(笑)。

もったいないからすぐには食べない。
そこが本命チョコの違いですかね。

IMGP3319.JPG
ちなみにこちらは、リボンしか残っておりませんでしたが13日にクラスメイトからいただいた友チョコ。
生チョコだったみたいなのですが、一瞬で食べ終わったようでした(笑)。

ホワイトデーは、ブラウニー返しだ!
と、ブラウニーを作るつもりでいるようです。
しかし、いつ作るのかなどなど、本人全く考えていないようです。
まぁ、材料はいつでもあるので良いのですが…。



nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

sakamono

お返しを手作りとは、さすがです!
腕の方も、かなりのモノなのではないでしょうか^^?
by sakamono (2015-03-12 22:32) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
手作りをもらったら手作りで返さないと失礼でしょ。>息子
もらう方は美味しい方が良いと思う。>私
しかし、美味しくできる自信がなぜかあるみたいです(笑)。
by mei (2015-04-07 11:57) 

mei

◇knackeさん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ribonribonさん
◇lucesさん
◇luckystreamさん
◇ぽんこさん
◇nachicさん
◇atoriさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-04-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。