SSブログ

チーズフォンデュ、食べました。 [子育て親育て]

春休み、旅行に行こうよ!
というわけで、彼女ちゃん&ママさんと我が家で打ち合わせ。

金曜の夜なので、メニューはチーズフォンデュ。
これなら、野菜を蒸すだけなのでとってもお手軽。
ホットプレートで焼きながら食べますよ。

IMGP3284.jpg
この日はこんな感じ。

DSC02124.jpg
二人は相変わらず~♪

IMGP3211.jpg IMGP3212.jpg
こちらは別の日ですが、ま、いつもこんな感じですね。
れんは苦手なので、もっぱら金曜の夜に息子と二人で食べるメニュー。
冬は何度か登場する我が家の定番メニューなので、息子は誰のうちでもそうだと思っていたようです。

そういうのって、
「え、うちだけっ!?」
って、気が付いた時が面白いですよね~(笑)。

会社の同期が、
「カリフラワーって普通カレー味じゃん、会社のサラダって味がないから変だよねー」
って言ったとき。
「普通、カレー味???」
と、みんなの頭に???が浮かんで大笑いしたことがありました~(^^)。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mei

◇lucesさん
◇FAHさん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさ
◇sakamonoさん
◇くらいふさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。

by mei (2015-04-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。