SSブログ

炭火焼き鶏Galloで、おまかせコースいただきました。 [素敵なお店]

この時のお店です。

通していただいたのはカウンター席のみの階で貸切でした。

目の前で、料理人の方が黙々とお料理を作り、だしてくださいます。
説明も丁寧です!
ですが、他の客がいないもので、会話も気を使うというか…(^^;;、ちょっと緊張してしまいましたね。
お店の方は決してそういう雰囲気ではなく、さりげなーくこちらの進み具合を確認してくださいますし、スタッフの私語もありません。
今回は私たち2人しかいなかったって言うのが大問題でした(笑)。

お料理はどれもおいしく、お料理に合わせて出してくださったワインも美味でした。

DSC_0018.jpg

DSC_0016.jpg
牡蠣

DSC_0015.jpg
トリュフの茶わん蒸し

1419949324996.jpg
ささみ

1419949331832.jpg
鶏のワンタンスープ

DSC_0020.jpg
白子とタラ

1419949353382.jpg

20150220142906.jpg
鹿

DSC_0021.jpg 1419949361220.jpg DSC_0022.jpg
ムネ、モモ、ハツ

1419949373900.jpg
トマトのパスタ
このパスタはちょっと塩辛かったです。

DSC_0025.jpg
プリン

DSC_0026.jpg
デザートワイン

さすがにおなか一杯!

都会は美味しいお店がいっぱいで羨ましいな~と思った夜でした(^^)。

おかな一杯と言いつつ、帰宅後は2次会を満喫。
ちょっと飲み足りなかったですからね~(笑)。


タグ:創作料理
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇makimakiさん
◇lucesさん
◇くらいふさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-04-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。