SSブログ

ビスコッティ、焼きました。 [おやつ]

前の記事に書きましたが、学童のハロウィン用のお菓子作りで休んだ日。
毎年恒例の、義母の教会のバザー用のビスコッティも作りました。
ま、これもあったので休んでしまったわけです(^^;;。

IMGP2993.jpg
さすがに、もう作りなれた物なので、こちらはちゃっちゃか出来上がっていきます。
問題は焼きあがったものの置き場所かな。
大量なので、冷ます場所が足らなくなります。

IMGP3017.jpg
36セット完成しました。
プレーン:ミックスドライフルーツ、クルミ
ココア:ココア、オレンジピール、チョコ、アーモンド
抹茶:抹茶、大納言、クルミ
各2本入り。

無事、完売したそうです(^^)。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

pomme

ビスコッティ、焼いた事が無いのです。
トライしたいんですが、面倒そうで・・・・
by pomme (2014-12-05 23:40) 

mei

◇pommeさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ビスコッティ、簡単ですよ!
それに万人受けする気がします(^^)。
by mei (2015-01-22 11:29) 

mei

◇makimakさん
◇ソニックマイヅルさん
◇らしゅえいむさん
◇yamさん
◇lucesさん
◇sakamonoさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2015-01-22 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。