SSブログ

代休の日のお弁当。 [子育て親育て]

学校公開日の代休の月曜日。
息子が小さい時は私も会社を休んで一日のんびり楽しみましたが、5年生ともなると
「学童行く~」
とあっさりフラれます。
しくしく…(笑)。

IMGP2980.jpg
という訳でお弁当。
鮭と梅のおにぎり。
のりとチーズのぐるぐる、ブロッコリーのハム巻、肉だんご+千切りキャベツ、庭からとってきたミニトマト。
梨と柿。

IMGP2982.jpg
ぱりぱりの海苔で食べたい。
というので、初めて海苔だけ別に持っていきました。
今後はこうしてほしいとのこと。
ちなみに私は直巻きおにぎりが好きです。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

コンビニ最新情報

「ミスド」ドーナツが「セブンカフェ」スイーツメニューに参加
ミスタードーナツ製造工場で製造されたドーナツが、セブンイレブンレジ脇(わき)設置ケースに入れられ、「セブンカフェ・ドーナツ」という名称で販売スタートした。
この販売メニューは、2014年10月から関西地区のセブンイレブン店舗で試験販売され、話題になっている。東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県
の1都3県では、2015年1月より販売開始予定だ。
ミスタードーナツの低価格のドーナツメニュー6種類をコンビニで購入できる企画だというが、なぜ雪被害も予想される厳寒期に実施なのかと苦言が出ている
by コンビニ最新情報 (2014-11-29 05:42) 

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇sakamonoさん
◇knackeさん
◇lucesさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-12-03 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。