SSブログ

こめっぷす、いただきました。 [モニター]

IMGP2902.jpg
磯の香り豊かな塩味。とっても薄い、さくっとした軽い食感。
今までのおせんべいにはない薄さ。
国産うるち米を100%使用。
小腹がすいた時にちょうどよい、1袋28gの食べ切りサイズ。

全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス等)で10月6日より発売。

とのこと。

IMGP3058.jpg
開けてみると、確かに薄~い。
そしてかる~い。
さっぱりしていて良いですよ。
お米の味もちゃんとします(^^)。

息子は、柚子こしょう味とかあったら良いな。
と言っておりました。
うん、それもおいしそう。

家人からも好評。
私もとても気に入りました♪

カルビーさん&モラタメさん、おいしいスナックをありがとうございました。
コンビニにはほとんど行かないので、スーパーで見かけることができるのを楽しみに待ってます(^_-)。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-12-03 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。